2014年10月25日土曜日

カバーデザイがキタ~!!

昨日『満月の輪舞曲(ロンド)』のカバーデザイン上がってきました。

2案有ったのですが、

見た瞬間思わず、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って

舞い上がる程の出来の良さ。

この2案から好きな方選んでねって言う事なんですが、

え・・・選べない(;^ω^)

と、言う訳で、

あーでもないこーでもない、

2枚のカバー見本を見つめながら悩む事24時間、

悩み果てた結果、第2案で行こうと決心いたしました。

ここで、どう言うデザインか発表したいとこなんですが、

もう少しの期間

ひ・み・つ・・・と言う事でご容赦くださいませ。

とにかく素敵なデザインですので、

公開OKが出ましたら、

こちらのブログで発表させて頂きます。

今週中に再校ゲラが上がって来るそうですので、

その修正が完了すれば神夏のお仕事は終了です。

来年1月発売ですが、

どうか皆様、

宜しくお願いします。


そろそろオイル交換時期に入ります。

ではまた今度(⌒∇⌒)ノ“”マタネー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿