2014年10月26日日曜日

朝っぱらから修羅場だし...

みなさまこんにちは。

関東地方は、ちょっと雲が出てきましたが、

雨は降らないそうですので、

お出掛けは大丈夫そうですね。

楽しい日曜日を過ごしましょう。

で、

神夏はと申しますと朝からなんか疲れる事ばかりが

起こる休日となっておる訳でして・・・

午前中にお買い物行ってきたんですよ。

どうも体重計の調子が悪いんで、

この際、買い替えちゃえなんて思って

駅前にある某「○友」様に行ってきたんですよ。

食品関係や雑貨が充実している

お店なんで「西○」様には結構お世話になってます。

地下の食料品売り場で売ってる「炒飯」がばか旨いんですよ。

ここの炒飯食べたらコンビニの炒飯は絶対食べられなくなりますよ。

是非一度、お試し下さいませって、

場所が分からないからお出掛けしようも無いですな。

ちょいと話が脇道にそれましたが、

そこに至る道の中、白昼堂々修羅場が展開されておりましてね・・・

女性は何か紙袋を両手で持ち、黒服でシャープな感じの男性が、

後ろを見ながら自分からゆっくり遠ざかって行く姿を恨めしそうに眺め続ける。

もう少しで泣き出しそうな表情です。

一瞬、何かの撮影かと思うくらい、

見事な男女の別れ際、

二人の気持ちは良く分かる、

でも、でもね、

道のど真ん中で勝負を挑むのはやめて欲しいんだな、

出来ればもうちょっと道の左右どっちか寄りでさ・・・( ;∀;)

自分の不幸を皆で分かち合いたい気持ちは分かるんですが

巻き込まれたくない気分の方が

先に立ってしまうのですよ。

どう言う経緯かまでは分かりませんが、

全ての皆様、どうか幸せになって下さいね。


なんか見えるのかい?

ではまた今度(⌒∇⌒)ノ“”マタネー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿