2014年10月6日月曜日

台風一過……

皆様こんにちは。

関東地方は台風の直撃を受けて、

午前中は激しい雨と風で物凄く荒れたんですが、

12:00過ぎた頃からぴたっと止んで、

ど、ぴーかんの青空に恵まれました。

これから気温が27℃くらいまで上がるって、ほんとでしょうか?

昨夜から今日の早朝までは、

寒くて暖房入れる勢いだったんですが、

からっとした風と太陽の光で丁度良い感じです。

もうすぐ本格的に暖房の季節、

今年の冬は異常に寒かったりどか雪降ったりしない様に

心から願ってます。

雪国で生まれ育った神夏ですが、

雪に対する対策など、すっかり忘れてしまっている

今日この頃です。

「台風一過」の事を本気で「台風一家」だと思ってた、

小学校低学年の頃、

今考えると、それも良い思い出です。

ちょっと赤面してしまいますが(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿