2014年10月4日土曜日

頑張れ自分!!

こんばんは。

 関東地方は明日から台風の影響を大きく受けるんだそうでして

朝から雨模様になるらしいです。

で、

 昨日、ご連絡したとおり、 初回校正ゲラが手元に届いたんですが、

同封されていた文書によりますと

10月17日出版社着で宜しくって 書いて有りましたよ。

17日って、運搬日を16日と考えた場合、 実質13日しか無いじゃん。 

と言う事は一日に最低23枚処理しなくてはならないじゃないですか。 

思わず∑(゚∇゚|||)げーんっ!!な気分ですが

これは間に合わせるしか無いのですな。 

強行スケジュールになるよんっては言われてたんですが、 

現実を見つめながら、茫然としております。

ふぁいとぉ~、頑張れ自分♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿