2015年3月8日日曜日

月曜に向けて!!

皆様、こんばんは。

日曜の夜更け、如何お過ごしでしょうか。

明日は月曜日、憂鬱だなぁと思われてる皆様も多いかと思いますが、

それは、あなたが、社会に必要だと認識されてる証拠だと思います。

あなたが居ないと世の中回らない、

選ばれた勇者は明日の為に戦わなければならないのですよ。

あなたが最後の砦、

元気出して参りましょう。

でも、

かと言ってオーバーワークは厳禁です、

体と心が一番大切、

その思いで参りましょ。

さて、

小説家になろう様で連載中の

『モンスターズー・ナイト-紅き日と白き月-』

◆第八章:廻り出会いそして時の流れ:Part-3をアップ致しました。

黒服三人衆は、プランA、薔薇の騎士作戦が失敗した事を受けて

プランBを実行する。

その結果とは?

宜しくお願いします。では又今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿