2015年3月6日金曜日

悪い事は続く物です・・・

皆様今晩は。

もうすぐ3月6日も終わり、待ってましたの週末に突入ですね。

今週の活躍を祝して飲み歩いてる皆様も多いと思いますが、

神夏は昨日、階段から転げ落ちてからろくな事が有りません。

今日のお昼頃にツイッターのフォロワー様から連絡が有って、

神夏がエログロな記事をリツイートしまくってると。

一瞬アカウントが乗っ取られたのかと思いましたが、

連帯アプリに妙な奴が居たんで、

そいつを連帯解除してなんとなく落ち着いた様ですが、

その間、御迷惑かけた皆様に、

深くお詫び申し上げます。

さて、

小説j化になろう様で連載中の

「かんぽう恋薬」:第五話:黒き少女の微笑みACT-1

「モンスターズ・ナイト-紅き日と白き月」:第八章:廻り出会いそして時の流れ:Part-2

を、アップ致しました。

二作品共にこれからエスカレートしていきますので、

どうかよろしくお願いしましす♪♪


では又今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿