2015年3月26日木曜日

かんぽう恋薬:第六章白き翼の微笑みACT-2をアップしました!

皆様こんにちは。

今日の埼玉は青空で陽の光たっぷりな一日でした。

明日以降は更に暖かくなるそうで、

春本番に突入しそうな今日この頃です。

桜並木はうっすらピンク色、

咲くぜって主張している事がひしひしと感じられますよ。

ただ、花粉も今がピーク、

幸いな事に神夏は全く平気なのですが、

たま~に目が痒くなって、う~むと考え込んでしまいます。

花粉症は元々秋の季語だったんですが、

今やはっきり春の物になってしまいましたね。

花粉症の季節は、もうすぐ終わりです。

元気出して参りましょ。


さて、


小説家になろう様で連載中の『かんぽう恋薬』第六章、白き翼の微笑み

ACT-2をアップしました。

完全に煮詰まった幸は、歴代の科学部部長に意見を求める。

さて、その結論とは?


宜しくお願いしま~す。


では又今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿