2015年3月15日日曜日

明日に向けて、お休みなさい♪♪

皆様こんばんは。

如何お過ごしでしょうか。

日曜のこの時間になると憂鬱になってる方も多いかも知れませんが、

逆にお仕事したい症候群見たいのが有って、

休みになると憂鬱になる方もいらっしゃるんですって。

正直、

どっちが正解なのか良く分かりませんが、

少なくとも前向きな方が、

楽しみと充実感が多いと思います。

一晩眠れば、新しい一週間が始まります。

今週も元気に参りましょうね。

さて、

小説家になろう様で連載中の『かんぽう恋薬』

第五話:黒き少女の微笑み、ACT-6を更新しました。

いよいよ魔物の正体が見えてきます。

貴子と謎の老人、そして幸はどう言う作戦に出るのか。


では又今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿