2015年3月25日水曜日

かんぽう恋薬、新章突入!

皆様こんばんは。

本日の埼玉は、陽の光がたっぷりで、部屋の中で過ごすには

暖房も要らずに、ぬくぬく出来たんですが、

外に出ると、北風が物凄くて、

体感温度が一気に下がる、

そんな一日でした。

明日もこんな感じらしく、外出たくないな~とは思うんですが、

なんと明日は瓶の回収日に当たっておりまして、

朝寝坊できません。

普通のゴミは昼近くに回収に来るのに

空き缶とか瓶とかは朝8時には回収に来ちゃうんですよね。

持ち去りに警戒してると思うんですが、

ちょっと差をつけ過ぎでないかい?と改めて思う今日この頃で御座います。

さて、

小説家になろう様で連載中の『かんぽう恋薬』ですが、

第六話:白き翼の微笑み ACT-1に突入ました。

貴子は紀美代を救い出すために本格的に修行を開始するのですが、

いきなり、妙な問題に遭遇します。

彼女はこの危機を乗り越える事が出来るのでしょうか。


宜しくお願いします。

では又今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿