2015年3月23日月曜日

モンスターズ・ナイト-満月の輪舞曲-、第二回、配本開始します♪♪

こんばんは。

ちょっと憂鬱だった月曜日、如何でしたか?

よっしゃばっちしと言う方も、うにゃ~と言う方も、

驕らず落ち込まず、元気に参りましょう。

東京はソメイヨシノの開花が宣言されました、

多分、埼玉も、もう直なんじゃないのかな~って思うと、

なんか前向きになれそうです。

ただ、

明日から木曜日までは寒波復活、

とっても寒くなるそうですから、体調崩さない様に

十分ご注意くださいませね。

さて、

ただいま発売中の『モンスターズナイト-満月の輪舞曲-』の

第二回配本が今月末から来月上旬に行われる事に決まったそうです。

しかも、

今回の配本は全国105店舗に拡大される様で、

『モンスターズ・ナイト-ナイト・ピリオド-』を大幅に上回る

店舗数となっております。

実は、ナイト・ピリオドは二回目の配本前に電子書籍化が決まってしまって、

そっちが売れちゃったって言う背景が御座いまして

紙の本自体の売り上げは、あんまり伸びなかったんですよね。

でも、今回は、電子書籍版の発売は、

まだ、ず~っと先の話になりましたんで、

是非、書籍版の御購入をお願い致します。

本は、やっぱし紙に印刷されてないとですよね。

で、

今回、配本以外の書店で注文して頂ければ購入出来ますので、

諦めずに挑戦して見て下さいませね。

出版社やISBNナンバーの詳細等につきましては、

『神夏美樹の秘密基地』に掲載されておりますので、

それをご参照頂ければ幸いです。

それでは、今週も楽しい一週間で有ります様に。

では又今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿